こどもまつりです。来てくださいね。

みんなで手作りした、楽しいお祭です。

今年もこどもまつりをやりまーす。

 

 今年で4回目となった「こどもまつり」、今回は聖霊中高校の体育館を借りて開催します。

 去年から、私学祭という全県規模のお祭りに参加させてもらうという、超ラッキーな流れで進んでいます。昨年の参加者は大人も合わせて500余名と大好評でした。各コーナーでも並ぶ子が続出で、今回はその辺も考慮に入れて企画を立てています。

 時間がある方は、是非参加してくださいね。駐車場もありますが、このチラシが駐車券となりますのでどこかで手に入れてね。瀬戸市内では、保育園、幼稚園、公民館、市の施設、などに置いてしてあります。