ティピーテントを買いました

ティピーテントって知ってますか?

一度は見たことあると思うけど、ちょっと素敵なインディアンのテントなんです。

こどもの杜は毎年、付知峡のサンケイ広場でサマーキャンプを行っているんですが、昨年のキャンプでこのティピーを目にしました。

ちょうどこの会社の方が見えていて、いろいろお話を聞くことができ「夢があるな」と思いました。

その後連絡を取り合い、デザインなど細かいことを打ち合わせ二張を購入することにしました。購入する際、設置場所などの条件を考えたとき、懇意にしているサンケイ広場さんにお願いしました。

先日、設置が終わり写真が送られてきましたが、やっぱり素敵ですね。

早速、8月のサマーキャンプで利用することになります。 

子どもたちの笑顔が目に浮かぶようです。